2011.12.30

年末 + 誕生日

     たんじょう日

今日は何と旦那サマの誕生日・・・
この年末の忙しい?時期にお生まれにまりました。
ご近所の「Yuge」さんも「deja vu」さんもおうちの大掃除してましたね。

今日から家族3人、休みが揃ったものの、特に出かける予定もなく、誕生日に大掃除ってのも気が引けて・・・
我が家はこのまま年越しデス・・・@@;

デバ地下でケーキを探すと、これはお得感満載なタルトを発見!!
旦那サマも気に入って、珍しく生クリームではないケーキでの誕生日♪
いろんな味が楽しめて美味しかったです♪♪

実は、ワンコのハナちゃんも今日が誕生日!!
3歳になりました。
今年は、夏に耳の病気で大学病院で鼓膜を破いて、なんてことしたけど、今では超元気!!
悪サー、し放題です。
でも、元気になって良かったわ。

来年はどんな年になるかしら??
皆様にとっても、良い年でありますように・・・☆☆

Posted at 20:23 | 生活 | COM(0) | TB(0) |