2012.02.28

ギャザーノースリーブワンピ

        tya-wanpi2.jpg

2月16日版の町田・相模原ショッパーにコトコトが掲載されました!!
その後、嬉しいことに場所のお問合せが増え、先日相模原からお越しいただいたお客様からのご注文品のギャザーノースリーブワンピースが出来ました♪

最近、ご注文品をこなす日々・・・
気づけばアトリエ内には全然洋服がない@@;
それでも、トルソーが着ているワンピースを気に入っていただけてご注文となりました。

     ga-ze1.jpg    ga-ze2.jpg

今回は、以前布入荷でご紹介したダブル幅ヘリンボーンの麻100%こげ茶と麻綿のダブルガーゼで2着作りました。
お客様から、①後ろ身頃に開きが欲しい、②袋ポケットが欲しい、③身幅をもう少し広く、とのご要望があり頑張ってみました。気に入っていただけると良いのですが・・・

後ろ開きのボタンも可愛い☆自分ではお気に入りデス♪
ダブルガーゼの方は、襟元にステッチを入れちゃいましたー☆(勝手にですけど・・・@@;;)

同じデザインなのに、素材によって雰囲気も違いますよねぇ~。重さもだいぶ違いますケド・・・

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・

そして、ご注文品の合間に1着。
     tate-puru.jpg

麻100%の生成り、たてラインのドルマンスリーブプルオーバー。
シンプルな形に縦ラインが細く見える?感じデス。(笑)

細身で濃い目のパンツを合わせていただくと、ちょっとカッコ良く見えると思われる1着。

ただ、こちらの商品「難あり」なんですぅぅぅ(涙)

前の襟元の少し下辺りにシミがあります。でも、何で?どーしてなのぉ~??
この生地、不良品なのか?訴えてやるぅ!!(笑)
ってことでB品価格でお値段4000円でゴザイマス。
洗っていくと消えるかな?消えないかな・・・?
消えてくださいませ~、神様!!

・・・・・・・・・・

そー言えば、気づけば半年も美容院行ってませんデシタ(驚)
夏にベリーショートにした以来・・
やっと行ってきましたよ、美容院に。
今回はちょっとイメチェン!!してきました。
前髪、オンザのオンザ。超短でーす☆
若い子にはいるけど、オバサンだし・・と思ったけど結構気に入ってます♪
でも、帰宅した私を見て娘「どうしたの?その前髪は!」と笑い、帰宅した旦那サマは「なんだその前髪は!気持ちわるー」だって!(怒)
なんだよ、気持ち悪いって!!と思ったけど、全然気にしましぇーん。だって気に入ってるんだもん♪♪
Posted at 21:23 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |