2012.09.30

*切替ギャザーワンピ*&*楽ちんパンツ*

台風が接近中・・・@@;
外は雨風が激しく音をたてています。。。早く通り過ぎてほしいなぁ。

さて、こちらは*ご注文のお品*の「切替ギャザーワンピ」です。
アトリエにも同じデザインがあるのですが、ヨーク部分と襟ぐりを少し上げてとのご注文。
あいにくヘリンボーンの同じ布がなかったため、厚手の生成りリネンでの制作となりました。
お客様は妊婦の方なので、おなかを締め付けないワンピースは良いですね♪

     

そしてお次は、「楽ちんパンツ」の新色デス♡
こちらは綿麻生地ですが、生成りより濃く、ブラウンよりは薄い色・・・ってライトブラウンじゃーん!!
しっかりした生地なのでまだまだ履けそうです(*^^*)
今回は、紐も綿麻テープを使っています。

     201209301.jpg

画像下段は私の着画デス・・・太ってますが(笑)
身長170㎝弱の私が着ています。参考になるでしょうか?
そして、この古ーい感じのタイルの場所。アトリエにお越しいただいている方はピーン!とくるかもしれませんが、これアトリエの試着室=昔のお風呂場デス。。。
写真撮る場所、も少し考えればよかったと反省中。

ブログ更新している今も、外はものすごい音で雨風ひどくなっています。@@
皆様も気を付けてくださいね。
Posted at 20:12 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |