2013.11.27

昨日の私はリフレッシュday

昨日はアトリエをお休みさせて頂き、リフレッシュして参りましたm(_ _)m
申し訳ありませんm(_ _)m

「つたえるばしょ ひらや」での「布と触れあう会」に参加して来ました(*^^*)
普段、布を扱う仕事をさせていただいているので、それはそれは興味深いものでして…(^^;;

まやさんを講師にみなさんとのお話、楽しかったです☆
昨日が初めましての方が多くて…しかも、作家さんばかり…
私なんて…恐縮です(~_~;)

でもね、ひらやって不思議☆
知らない方でも、すんごい作家さんでも、一緒にいると楽しくて知らないうちに全然普通~になっちゃうの!

そして、昨日のかよさんのおやつは~♪


チョコメル!すんごく美味しいの(*^^*)
中はこんな感じ。


それと一緒にまやさんお勧めの紅茶といただきました♪

マットはまやさんの手作りなんですよ!でもって、このマット最後はお土産になっちゃうのよ~!!

そして宴もたけなわ?(笑)
お次は、まやさんからの布の山~!!


まやさんって、ホント布が好きなんだなぁ~(*^^*)
なんと!この布の山、お好きな物が貰えちゃう!ってんだから、凄い!凄すぎますぅぅ♡
テンション、アゲアゲでーの、早い者勝ち☆(笑)

そして更には、じゃーん♪


まやさん手作りのバッグのプレゼントも~♡うっそぉー!?ビックリ!だけど嬉しい♡

更には帰りにお土産付き!


参加者のイニシャル入りスタンプの包みでラッピングされた…あれ?名前なんだっけ??
しかも、中身の写真撮る前におなかの中に入っちゃったΣ(゚д゚lll)
かよさん、まやさん、ゴメンナサイm(_ _)m
お菓子は美味しいし、お土産いっぱいでとても充実した時間でした(*^^*)

また開催されたら絶対行くぞー!!
充電されたリフレッシュday♡

まやさん、かよさん、一緒に参加したみなさん、ありがとぅございます♡
Posted at 19:54 | 生活 | COM(0) | TB(0) |