2014.06.29

Ruccaちゃん&Yugeさん&HUTTEさん

お知らせいろいろ(^^)
まずは~、先日初コラボしたRuccaちゃんのアクセサリー☆コトコトに少し置いていただける事になりました!

fc2blog_2014062918400065e.jpg

fc2blog_2014062918403402f.jpg

こちらのピンクのベビーサンゴのネックレス&ピアスは私も使わせていただいてます(^^)

これからの夏にはもちろん!冬にもタートルと合わせて一年中つけられますよ♪

そして、もうひとつ☆
1階のYugeさんが移転するんです!
でも、実は移転先は…Yugeのお隣(^^;;
そぅそぅ!整体が入っていた店舗!!
あそこが空きまして、そこに移転~。
そして、Yugeさんがいたあの場所にはなんとカフェが!!
町田の薬師池公園の近くで自宅カフェをされていた「橙」さん。
今では「HUTTE」さんとしてイベント参加されていますが、玉学にカフェとして移転されて来るんです!!
玉学、キター!!☆!!

7月から移転準備に入られるため、1階のYugeさんはしばらくお休みします。
私も微力ながらお手伝いできたらよいなぁ~♪
2つの新しい店舗の出発、私も楽しみです。
みなさんもお楽しみに~♪
玉学を盛り上げていきまっしょ!!(笑)
Posted at 22:37 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |