2017.01.27

ニチヨウツキイチvol.13ありがとうございました

みなさまのおかげで、2年目に突入したニチヨウツキイチ。
13回目も無事に終了致しました~

fc2blog_20170127190518dda.jpg

HUTTEさんは柚子やドレッシングなど新しい物も登場しました!
ドレッシングは人参と胡麻。
人参ドレッシングがあっという間になくなりました~!

fc2blog_20170127190713e9b.jpg

Yugeさんは野田琺瑯セール第二弾!
開店まもなくから手にするお客様がたくさん!

fc2blog_201701271909186fa.jpg

えみさんのパンはインスタグラム友達が埼玉からご来店~すごい!

fc2blog_20170127191204b4d.jpg

2回目の出店の干物屋さんは、人だかりができるほどでした!

その他の出品者さま、ごめんなさい🙏
画像撮り忘れです💧
自分ブースもないのよ…😅

あっ!
今回はお汁粉のサービスもさせていただきましたー
みなさまにも喜んでいただけて良かったでーす♪

これからも、
おいしいもの
たのしいもの
暮らしに小さなおくりもの

みなさまに楽しんでいただけるようなニチヨウツキイチを目指してメンバー一同頑張ります◎
2年目のニチヨウツキイチもどうぞよろしくお願い致します☆


Posted at 19:27 | アトリエ | COM(0) | TB(0) |