2017.04.29

ありがとうございました

先週土曜日は小野路やまいち、日曜日はニチヨウツキイチとイベント無事に終了しました!
ご来場下さいました方々、ありがとうございました!!

小野路やまいちは、雲行き怪しく…
終盤雨が降ってきてしまいましたが、合羽や傘をさしてライブを観る方もたくさんいました

さて、今年のやまいちでのコトコトYugeはこんな感じ~

fc2blog_20170429104115e33.jpg

fc2blog_20170429104252dc1.jpg

fc2blog_20170429104311fe3.jpg

HUTTEはずーっと長蛇の列💧
fc2blog_20170429104407e12.jpg

ツキイチ仲間のしげちゃんは「寝てないよー!」と言いながらも元気いっぱいでした◎
fc2blog_201704291045210c1.jpg

あたしは意外とヒマだった?
と言うか、かなりサボってライブを堪能♡しとりました💧

ボコス♪
fc2blog_201704291047380a6.jpg

小野路やまいち、今年も来場者数更新したらしく、ますます盛り上がっておりますよ
今年ご都合が合わなかった方は、ぜひ来年お越し下さいませ~
とても素敵な場所ですよ!
今年初来場のコトコトのお客様、やまいち満喫して、鞄パンパンでしたから~

最後に、お山の整備から開催にあたっての様々な準備にご尽力下さいましたやまいち実行委員の方々に深く感謝しお礼申し上げます

で!
ツキイチは1枚も写真撮らず💧
来月は5月28日(日)です😅







Posted at 10:56 | アトリエ |