2010.09.11

はじめまして、コトコトです。

はじめまして、コトコトです。
毎日何でだかいろいろやることがあり、なかなか忙しい毎日ですが、そんな生活の記録が出来れば・・・なんて思ってブログ、始めちゃいました。
そして、趣味の『洋服作り』♪
ミシンをダダダダって縫う時は一日のストレス発散の時。
最初は娘のズボンを縫い始めたのがキッカケでした。。
そして今では縁あって、ご近所友達が営む『Yuge』さんに作品をおいていただいてマス。
ブログでは作品も紹介していきますのでよろしくお願いいたします。

今はこのような作品をお店に並ばせていただいてマス。。

麻100% 丸襟シャツ    麻100% 丸襟シャツ     麻100% シンプルAラインチュニック    麻100% ギャザーワンピース

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/1-38878355
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する