2011.09.02

2学期開始

          ハンガー

ようやく長い夏休みが終わって、2学期!!
いやぁ~、本当に長かった・・・
昨日は学校まで引き取り訓練に行き。。。学校も、結構離れてるから歩いて行くとなると結構遠い(涙)
引き取り訓練とは言えども、教室の前の廊下に並んで先生に名前を告げて、サヨウナラ?!?!
あっという間に終わっちゃった。

昨日は旦那サマがお休みで家にいたので、旦那サマのご要望でお昼は「モスバーガー」!!
何年ぶりだろう?モスって・・・@@;
美味しいんだけど、なかなか近所にないから滅多に行かなかったよ。
娘は人生お初ではなかろうか??
やっぱりウマイねぇぇ!!

でもって、1日は町田天満宮の骨董市♪
旦那サマが出かけに「今日は天気が悪いからお店あんまり出てないらしいけど骨董市行ってみる??」と優しいお言葉♪♪

モス食べてから行っちゃったから、とても少ないお店がほとんど店じまいの様子。
これはマズイと急いで物色開始して、見つけました!!
ブラウスとかかけるディスプレイハンガー☆
主婦根性丸出しで、店主と交渉し見事勝利☆☆☆
3つで1000円なり~!!

骨董市滞在時間→10分!!(驚)
このハンガー、元々は木が茶色で、鉄足は真っ黒・・・
これじゃぁ、ちと重たいしかっこ悪いってんで、旦那サマがヤスリをかけたり色を塗ってくれたりしてイメチェンしてくれました♪♪

色が変わるとずいぶん印象が変わるわ♪♪
早くこのハンガーに洋服をかけて撮影してみたいもんだわよ・・・
頑張れ、私!

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/101-17e5fa2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する