2011.10.02

ご無沙汰+ごぶさた+ゴブサタ+デス・・・

いつの間にかあっづい夏が過ぎて季節は秋・・・
すっかりお久しぶりになってしまった!!@@;

1ヶ月もの間、ボケーっとしていた訳でもなく、仕事やバレー、洋服作ってました。

子供バレーの都大会予選では、見事勝ち残り都大会出場を決めました!!
6年生が1人もいないので、5年生チームですがチーム発足以来、5年生チームが都大会出場するのは初めての快挙とのことらしい。
でも、みんな本当に頑張った!!母は出場が決まる試合前は、心臓バクバク・手汗ぐっしょりと超緊張・・
でも、子供達はもっと緊張していただろうに。。。
本当に感動をありがとう。そして、これからも頑張ろう!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて、洋服作りの方はと言えば・・・
ご近所友達の職場の方から定番イージーパンツを何本かご注文頂き作成!!


          丸襟ボタンブラウス

こちらは以前、個展にいらして下さったN様とS様からのご注文の丸襟ボタンブラウスです。
私が着ていたのを気に入ってくださったのですが、実は、ご注文いただいていたことをすっかり忘れてしまっていた私・・・
大変ご迷惑をおかけいたしました。
お2人まるっきりのお揃いではなく、片方は袖に布耳を使ってみました。カワユイ♪

ベルカーディガン① ベルカーディガン②

続きまして・・・『ベルカーディガン』
麻のガーゼで作ったので、とっても柔らかい♪
襟元はドレープになっています。袖はペルスリーブ。
シルエットもベルみたいデス。。
チュニックやワンピの上にふわっと羽織っても良いね~♪
袖にはレースをチラ見せデス。。。

まだまだ続くよ・・・
腰ひもイージー① 腰ひもイージー②

こちらは『腰ひもイージーパンツ』
腰ひもは、同じ布でリボンを作り、裾には布耳をあえて見せてます。
シルエットも定番イージーよりワイド。ゆったり穿けそうですわ♪

さてさて、最後に・・・『リボンプルオーバー』
リボンプルオーバー① リボンプルオーバー②

裾にリボンを結んでみました。袖口にもタックをいれて、少しカワユイイメージに☆
ふわっとしたギャザースカートなんて穿いても良さそうな?!

ベルカーディガンと腰ひもイージーは昨日、「Yuge」さんに納品させていただきました。
そして・・・
年内にもう一度、個展を開けたらなぁ~☆なんて考えてマス。




この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/103-bb6f839d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する