2011.10.07

丸襟オープンシャツワンピ

丸襟オープンワンピ①
丸襟オープンワンピ② 丸襟オープンワンピ③

最近とっても過ごしやすくて、街にはキンモクセイの香りが漂って・・・
そして、私のやる気スイッチもON継続中。

火曜・水曜と娘が学校の移動教室でいなくて、なんだか洋服作ってました。
襟つけたり、身ごろにタックを入れたり頑張って作ってみたけど・・・出来上がりは???
カナリの妊婦さんが着ても全然ヘーキって位、バカデカイ・・・(涙)
こんなん、初めてだぁぁ!!!
身長170cm弱の私でも膝上まであるし、身幅がすんごくタップリ。
私って、肩幅あるのに肩落ちてるし、「こんなはずじゃ、なかぁたよねぇ~♪」ってこんな歌 あったっけね。

でもゆったり着れて、「まっ、いっか~」ってなんて私って楽天的。
この性格でよかったぁ☆

これにめげ
ずに頑張って作るぞ!!頑張れ、私!!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/106-caf47a4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する