2011.10.14

肩ボタンボートネックチュニック

肩ボタン①     肩ボタン②

今回は、片方の肩にボタンを2つ♪
襟はボートネックタイプのシンプルなチュニックにしてみました(^^)
シンプルなシルエットの中に、ボタンに少し色を入れてアクセントに☆
袖山にはタックを入れて・・・
これからは、重ね着しても良さそうです。。

ただ今、イージーパンツも製作中。
おしゃれも楽しい季節だし、いろいろチャレンジしてみたい今日このごろデス。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
順位決定戦

さてさて、先週は都大会出場チームの順位決定戦。
娘のチームは4~6位を決める戦いだったけど、結果は1勝1敗で4位でした。
でも、負けた試合も内容はとても良く、感動しました!!
6年生がいない5年生チームだけど、とっても良い試合を見せてくれました。
頑張れ、みんな!!



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/107-28067d4e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する