2011.10.15

旦那サマと・・・

やまと骨董市①     やまと骨董市②


朝起きてビックリ!!@@
寝坊してるし、風強いし、蒸してるし・・・

急いで娘のお弁当と朝食を作って、旦那サマに娘をバレーに送ってもらった。
娘はバレー1日練習。今日は旦那サマと2人だわ@@
でも、私は行きたい所が!!
そう!!やまとの骨董市☆☆

旦那サマも一緒に行くことになり、久しぶりのデート♪
でも、天気が・・・
しかも、いざ、家を出ようとしたら大雨・・・(涙)
「雨天決行」の文字に望みをかけて、行ってみたけど、やっぱりね。。。

骨董市に付いた頃には雨も止んだけど、出店数はパラパラ程度。
でも、思いがけず素敵な商品が!!

電気の傘は鉄の部分の錆び具合が良い!!
ドアノブは激安!!
コーヒーとシュガー缶は、形が波打ってて超可愛い♪
小さな仕切りは良い感じで古ぼけた色で、使い道たくさんありそうだよ!!

お昼を2人で食べたり、本屋に行ったり、今日は旦那サマと楽しかったわ♪♪
娘は1日バレーの練習で申し訳ないけど、たまにはいいよね?!

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/108-a4f05866
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する