2011.10.24

金井フェスティバル

フェスティバル①     フェスティバル②

10月22日(土)は、金井グランドフェスティバルの予定デシタ・・・が、雨で延期。
翌23日(日)には無事開催されて、ほっと一安心。
と言うのも、「Yuge」さんが出店予定だったんです。
毎年、フリーマーケットや食べ物のお店が出て、この辺りでは大規模なイベントで、私も毎年楽しみにしてまーす♪
確か、去年は紫陽花のドライを買ったり、トランクを買った覚えあり。

Yuge」さんは、麻布の切り売りやシンプルな陶器の植木鉢でお店を飾っていました!!
学校の通学路にあるグランドだから、お客様も学校のお母さんってこともしばしば。
今度は、お店の方にも遊びに行ってみてください!!

さてさて、私はと言うと・・・
今年は、柿を買ったり(野菜なども売ってるのだ)、鉢植えの植物を買ったり♪
古い物があまり無くて残念だったけど、今年も楽しかったですわ♪♪
来年は、私も出店してみようかなぁ~。。。。@@;
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/110-6cbb26e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する