2011.11.06

いよいよ、準備スタート!!

     

ジャジャーン!!ついにスタートしました!!
実は「Yuge」さんのある建物の2階をお借りすることができ、こんな私がアトリエを始める事になりました!!

大家さんとの交渉から早半年、ようやく準備開始デス。。
でも、いざ準備と思っても全然無計画な私・・・(焦)

この物件、もう何年も使っていなくて、水道もない!!
床はなんだかミシミシして、歩くのも恐る恐るでした。
でも、旦那サマの仕事の関係の業者さんが、しっかり床の土台を作ってくれたからもう安心!!
業者さんの「建物は古いけど、結構しっかりしてるよ」の言葉に一安心です。

部屋は玄関を入って、まっすぐ一直線!奥に行くほど狭くなってます。
壁は砂壁で・・・砂がポロポロと、コレマタ困ったもんですよ。トホホ・・・
この週末、娘がバレーの1日練習とあって、旦那サマとひたすら漆喰塗ってました@@;
「うま~くヌレール」っていう優れもの!!
あれは、Yugeさんを作った時に近所のみんなで塗ったあの優れものです。
私みたいなド素人でも、それなりに仕上がってます(汗)

     201111051302000.jpg

ここは、お風呂場だったとこ。
汚い風呂釜は撤去し、見えてきた床のタイル。
可愛いから少し残して、板を張って更衣室にする予定♪

     201111051302001.jpg

最後に、この部屋の玄関・・・
何ともフツー。っていうか寧ろ寂しい・・・
頑張って、仕上げていくぞぉぉぉ!!
でも、この玄関を通ってたくさんのお客様がいらしてくれたらいいなぁぁ♪♪

早くオープン出来よう頑張らねばイカン!
頑張れ、私!!

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/112-6bf79e90
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する