2011.11.15

アトリエ通信②

     アトリエ②

少しずつ時間を見つけてアトリエを改装中デス。。。
カウンターとして机を購入♪
色と木の取っ手がカワユイです。
後ろはカーテンを作って仕切ってみました。
床はヒノキの板を張って・・・

     アトリエ③

そうそう、この部屋は水道が無かったんです@@;
トイレも使えないから困っていましたが、業者さんが水道を通してくれました!!
これで、トイレも使えて一安心。。

     アトリエ④

お風呂場だったところは更衣室の予定。
下に板を張りました。
まだまだ、修正は必要な場所・・・

     アトリエ①

ケビントを設置。
ディスプレイするのが楽しみです♪♪

ってな感じで、チョコチョコと改装中です。
まだまだ、たくさんやることあるけど・・・

頑張って年内オープンを目指すぞー!!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/113-ec561370
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する