2011.11.15

Cafe LaLaLa Kitchen さん

今日は学校の学級委員の集まり・・・
23日に行われる学級委員のイベントの準備のお仕事デス。
5年生は「プログラムの作成」と「当日の司会」担当で、今日は印刷まで終わらせてきました。
当日私はと言うと・・・
子供バレーの「町田一位決定戦」がありお休みさせていただく予定デス。皆さんゴメンナサイ。
その他にも皆さんにはご迷惑かけちゃって本当にごめんなさい(反省)

5年生チームは、いっつも帰るの最後・・・
今日もおなかペコペコでLaunchして帰りました~♪♪

で、今日行ったのが、「カフェ ラララ キッチン」さん。
前回、満席で行かれなかったけど、今日はLaunchの時間も過ぎてゆっくりと楽しめました♪

さて、私が注文したのは「ハイジのバスケットランチ」。
驚くほどの大きさのバスケットが登場!一堂ビックリです@@

     Launch④


バスケットを開けると、前菜4種。
Launch③
    
続いてサラダ・・・(写真撮るの忘れた!)


メイン料理登場。今日はお魚料理。パンも付いてました。
     Launch②

最後にデザート♪今日はシュークリームとリンゴ。
     Launch①

コーヒーはお替り自由だから、コーヒー好きの私としてはとっても嬉しい♪
美味しいLaunchも楽しいけど、みんなといろいろ話せる事が超楽しー♪♪

来月はどこに行きましょうかぁ~?って勝手に言ってる私・・・@@;

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/114-0090f0fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する