2011.11.20

アトリエ通信③

     アトリエ②

今週末も娘がバレー練習の間にコツコツとアトリエ改装中デシテ・・・
昨日は洗面台の上に壁付けのライトを付けました!!
Yuge」さんのご主人様につけていただきました。
ありがとうございます。

配管が見えるのは嫌だ!と旦那サマが棚をつけました。
わたしゃー、全然雑でもいいんだけど、旦那サマは仕事柄?細かいトコが超気になるらしい・・・

     アトリエ①

で、今日は元々押入れだったところに、旦那サマがポールをつけてくれました。
上には、床板で余った板でちょっとした棚までつけてくれちゃって、ラッキーです。
でも、押入れいっぱいに洋服をかけるのは至難の業デス。頑張らねばなりませぬ。

     アトリエ③

ちょこちょこと、備品も揃えてます。
リサイクルショップや骨董市で見つけた時は目が輝いちゃいます!!
この前の大和の骨董市で見つけたワイヤーのトルソー。このままでも素敵だわ☆ 顔がヒツジみたいだ・・・

で、今日は一番奥の部屋も旦那サマと漆喰塗り・・
改装も一段落かな?
あとは、部屋の片付けやら細かなとこやら、何より洋服作らなきゃ・・・
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/115-c5344c82
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する