2011.12.04

アトリエ通信④

     アトリエ

いやぁ~、またまたご無沙汰デス・・・

先月末は、娘の子供バレーの「町一決定戦」があり、4年大会と娘の5年生大会の応援!!
見事、両チームとも『優勝』!!!
オメデトウ!
すごいよスゴイ!!両チーム優勝だもん♪ホントすごい!!

町一で優勝した日の夜から娘、咳ひどくて最悪×××・・・
まるで喘息か?と思うくらいで、ホントかわいそうでした。
そういえば、咳しだしてから1週間・・・
そして、あの咳の全盛期からしてみれば、少しは良くなってるものの、未だ咳出てるし・・・
そういえば、最近良く聞く「マイコプラズマ」。
まさかねぇ~。

そして、今日は法事・・・

アトリエどうなってるのか?と心配されている方もいるかもしれませんが・・・
そうそう、オープンします!!!
洋服は、未だ全然出来ていませんが(汗)
しっかりとオープン日を決めないと、なかなか進まないので。

     12月13日(火) 10:00 オープン!!

実は13日は大安なんですよ。やっぱり縁起が良い日を選んでしまう私。
13日は「Yuge」さんのお教室の日だから、お帰りの際にでもこのアトリエを覗いていただけたら嬉しいです。

洋服は、全然揃えられないかも知れないけれど、精一杯頑張って作ります。
少しずつでも、前に進んでいきたいと思います。


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/116-e83f4da3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する