2011.12.06

アトリエ通信⑤

     1

そろそろアトリエも落ち着いていなけりゃぁいけない時期なのに、全然落ち着いてないー!!
今日は午後から学校に行く用事があり、仕事はお休み♪
午前中に片付け?に行ってきました。

でもでもでもでも、全然片付かないし、マジでヤバイです・・・

玄関・・・結局旦那サマの意見を聞いてペンキ塗ってマセン。
ユーカリを鉢植えしてみました。まだまだ、小さいユーカリですが、このアトリエと一緒に大きくなってほしいな♪♪
画像に見える変な形の板。これに、アトリエ名を手書きしようかな☆なんてね。
そして、この小さな自転車。可愛い♪
赤好きの私、そしてこの大きさ。実際に乗れるんです!(私はムリだけど)
この自転車が出てる時は、アトリエOPENしてまーす!!

さてさて、部屋の中に入ってみると・・・
3  2

玄関入ってすぐの部屋にキャビネットを設置。
真ん中の部屋のケビントの中にも雑貨を少々・・・さびしい感じ?

さてさて、お洋服の方はと言うと。。。
     10
定番イージーパンツ。

     5
ヨークパンツ。麻100%と青いダブルガーゼ。このダブルガーゼの色がまたきれいなんだなぁ☆

     6
ヨークスカート。
膝下丈の大人スカート。

     9
前開きボタンチュニック。麻100%でこちらは青。

     8
裾リボンプルオーバー。これもダブルガーゼ。

     7
最後にドルマリンスリーブプルオーバー。カーキ色。
シンプルだけど、まぁるいシルエットがイイ!!

まだまだ全然洋服足りない・・
でも、少しずつでも、オープンしてからでも、昨日より今日、今日より明日と前に進んでいきたいデスネ。
この私がアトリエを始めることなんて、思ってもいなかった事。
この素敵なチャンスをたくさんの方が支えてくれていることに感謝です。
ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/117-9bae4014
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する