2011.12.13

いよいよオープン!

さてさて、今日は『Linen atelier コトコト』オープン初日!
洋服も思っていたより出来なかったけど、ようやくオープンの日を迎えました。

アトリエ⑥


玄関の変な形の板にペンキで名入れ。
結構自分なりには満足デス。。。

②

玄関を入ってみると・・・
存在感のあるウンベラータ。我が家のウンベラータより立派で元気!!
ご近所友達の「Yuge」さんとdeja vuさんとMちゃんからのプレゼントです。

アトリエ①

玄関入ってすぐの部屋。まだまだ、殺風景な部屋だから頑張らないとね。

③

今度は机から玄関の方を見てみました。
まだまだホント殺風景ですよね・・・

今日は、サプライズがありました!!小学校からの友人が2人、小田原と秦野から私に内緒で来てくれました!!
ホント何年ぶりだろう?!
お互いの誕生日と年賀状だけの挨拶しなくなっちゃったけど、それももうずーっと続いてる。
なかなか会えなくても、「便りのないのは元気な証拠」とかけがえのない友人。

そして今、子供の学校で学級委員を一緒にしているHさん。
仕事に行く前にわざわざ来てくれてありがと~♪

そして、「Yugeの教室」に参加して、帰りに寄って下さった方々。
「ブログ見ました」と聞いたときは、すっごく嬉しくて♪♪

そして、Tちゃんも忙しい中、ありがと~!!

オープン① オープン②

お祝いにお花やリースをありがとうございます。
まだまだだけど、一歩ずつ前に進んで行きたいと思います。

アトリエオープンはまだ第一歩。
これから先、アトリエと共に私も成長していきたいですね☆

今後も『Linen atelier コトコト』をよろしくお願いいたします。



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/120-787de47a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する