2011.12.20

週末・・・

     合宿

先週土曜日は、オープン間もないのに臨時休業・・・
申し訳ございませんデシタ。

娘のバレーボールの合宿の付き添いで、参宮橋にある「オリンピックセンター」に行って来ました。
12月で引退を迎えた6年生チームから新チームへ代替わりしての交流戦。
娘のチームは6年生がいないので、2年目を迎えました。

さすがに新チームだから、どのチームもまだ全然だけど、娘のチームは2年目って事で一応強いチームの仲間入りです。
でも、きっと、どのチームもこれからどんどん強くなってくるんだなぁ~、これが。。。
君たちも負けずに頑張れ~!!

でも、子供はすごい!!
1日中、バレーの試合ばかり・・・
もうオバサンの私にはもう無理だわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     小さなマルシェバッグ

先日のオープン日に、トルソーに洋服と一緒につけておいた「小さなマルシェバッグのネックレス」。
お客様から「これは売り物ではないのですか?」と尋ねられ、何度かお断りしたので、いくつかまた編んでみました。
チャームと皮ひもを購入したら、店頭に並べますので、良かったら見に来てくださいませ♪♪

それと・・・今日、「リビング まちだ さがみ」の方がアトリエに取材にいらっしゃいました!!
取材だなんて、とても恐縮です。。。

殺風景な部屋だから、写真も撮るところないし・・・
本当にお忙しい中、わざわざありがとうございました。

今度の営業は、22日の木曜日です!!
22日って、もう終業式なんですねぇ~。。はやーい!!


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/122-8a0f60cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する