2011.12.23

お休みのお知らせ

今日もゆっくりと時間が流れたアトリエ。。。
Tちゃんからのご注文品を作る事ができました。
お時間がある時に、確認しにいらして下さいね♪

そして、先日お忙しい中、取材にいらして下さった「リビング まちだ・さがみ」のO様がわざわざ原稿を持ってきてくださいました。
えるこみに「コトコト」を紹介してくださっています!!
ホント嬉しい~♪♪ありがとうございます。

そして、最後のお客様はイージーパンツをお買い求めいただき、少しお時間を頂いてご希望の丈に裾上げしました。
その間、1階の「Yuge」さんでお待ちいただき・・・
そう!こういう場合も今後またあるかもしれん!!
こんな時のためにもお茶くらい出せたらいいなぁ~。

お手持ちのエプロンと同じ形のエプロンがほしいと言うことで、年始にエプロンをお持ち頂き、在庫の布でイージーパンツとエプロンをご注文いただきました。

お客様のご要望に少しでも近いものを、そして、少しずつでも昨日より今日、今日よりも明日と前に進んで行きたいです☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

     お休みのお知らせ

そして、「コトコト」でも生地の販売を始めました。
普段よく使う生成りの麻100%です。
布は「Yuge」さんでもたくさん扱っていますが、もしかしたら?違う生地があるかも??です。
今後、少しずつ生地も増やしていこうと思いますので、「Yuge」さんにいらした帰りにでもお立ち寄りいただけたら嬉しいです。


最後に・・・・
お休みのお知らせです。

年末→12月27日(火)まで
年始→1月12日(木)から営業予定デス。

※次回の24日(土)の営業は、娘のバレーチームの総会やらで時間を大幅短縮させていただきます。
 9:30~11:30まで
30分ほど、いつもよりOPENを早めて、2時間のみの営業です。

保護者の代表をしている私・・・
やっぱ、休んだら駄目?なんだろうなぁ・・・

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/124-23e4834e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する