2011.12.25

メリークリスマス!!

     松ぼっくり

メリークリスマス!!

24日の営業は、2時間のみと大幅に時間を短縮して申し訳ございませんデシタ・・・
クリスマスイヴもクリスマスも娘はバレー。
私は昨日総会に出席し、来期は「代表」を他の保護者にお願いすることができました。

さてさて、街はクリスマスだけど、我が家は特にイベントらしきものはなく、夕飯はローストチキンを自宅で焼き食べたくらいかな?@@;
小学5年生の娘は、サンタさんを信じているのか?いないのか・・・?
でも、娘にもサンタさんが来たようで、3DSとソフト・・・
痛い出費デス(涙)

私が小さいときには確かお人形デシタ。時代の流れって怖い。

そうそう、娘が「玄関先の松に松ぼっくりが付いてるのママ知ってる?」と言うので見てみると、小さな松ぼっくりが2個並んでついてました♪
それもたくさん!!
何だか可愛いので思わず写メしてしまいました。

引越しして、今の家に住んで5年。苗字にちなんで旦那サマが小さな苗を植えたけど、今ではかなり大きくなり松ぼっくりまで付くようになったなんて。。。
引越して来た頃を思い出してしまいました。
娘はまだ入学前だったし・・・

逆に5年後はどうなっているかしら??
今よりも成長している私でいたい。

デモ、松ぼっくりってこうやって付くのね~って初めて知った私。。。。@@;



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/126-480e130e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する