2012.01.14

かっぽう着

今日は年が明けて2回目の営業。。。
娘は朝からバレーの遠征で旦那サマは、バレーの車出し・・・
旦那サマ、保護者はママさんばかりの中でパパさん1人で1日ありがとうゴザイマシタ♥
旦那サマも娘の試合が見たいからと快く引き受けてくれてありがとう。すんごく助かりました♥♥♥

1階の「Yuge」さんが営業していると、お友達のオーナーさんが「コトコト」を紹介してくれるので、あんな分かりづらい場所でも足を運んでくださる方がいて・・・
なにより、直接いろいろお話できてとっても楽しく、嬉しく、勉強にもなります!!!
    
今日は、ご近所の方や先日いらしたお客様がお友達を連れてまたお越しくださったりと楽しい日デシタ♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてさて、「Yugeの教室」のLaunchでもお馴染みの「deja vu」さんから年末からご注文いただいていた『かっぽう着』がようやくできました。deja vuさn、お待たせしました。。。

以前も1着作っていたのですが、2着目のご注文♪
上に羽織る?かぶる?物だから少し大きめかな???
色はご指定の「カーキ」色。ポケット2つ付けました。
今日は出来上がって、アトリエに陳列していたのですが、かっぽう着・結構みなさん見てくれていました!
「暖かくていいのよ~」とのご意見も。
「なるほど、なるほど・・」と心の中でメモをとり私も日々勉強デス。

     割烹着①

バックスタイルは、紐2ヶ所。
     割烹着②

前にはポケット2個で袖口にはゴムを入れてあります。
     割烹着③

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/132-c732ce25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する