2012.01.26

リネンエプロン

     epu.jpg

お客様からのオーダーのリネンエプロン☆
今、お使いのエプロンが古くなったので同じ形で作って欲しいとの事。
丈や幅がお気に入りとのことで、頑張って作ってみました。
「この通りに!!」って言われちゃうとなんだか緊張しちゃいますが、大切に使っていた物の変わりにまた大事にしていただけたら・・・と思うと頑張っちゃいますよね♪
使っていただく方の「こだわり」を大切にしたいと思います。

シンプルだけど、ポケットの赤タグと首ひもを結ぶ赤ループ。
赤好きなのでたまらんデス♪
後ろでおしりもしっかり隠れて優れもの!!

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・

securedownload.jpg pantu.jpg
     4200円

続いては、麻100%生成りのイージーパンツ。
定番だけど・・・これまた赤タグ、Good!!!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/137-317347dd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する