2012.02.04

リネンの『ヨークワイドパンツ』

      

先日ご注文いただきました、グレーリネンの「ヨークワイドパンツ」が出来ました♪♪
お待たせいたしました~!!

以前、生成りで同じ形のパンツをご購入いただきまして、今回は色違いでのご注文デス。
気に入っていただけて、違う色でも欲しい・・・と思っていただけても、アトリエ内には色物がなかなかないので、お客様も困ってしまいますよね。。
生地も、少しずつ揃えていかないと!と改めて実感しました。

私もこのワイドパンツ、好きデス♥♥
ひもも、かぎ針で編んでいまーす。

気に入っていただけると良いのですが・・・
ご都合の宜しいときにいらして下さいませ♪♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/143-224c0844
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する