2012.02.10

初!ギフトショー

     

昨日、行って来ましたー!!『ギフトショー』。
1階のお友達の「Yuge」さんに連れて行ってもらいました。
普段、電車に乗る習慣がないもので・・・

いざ、会場に着くと人・人・人・・・@@
それでも、初日よりはいい方だとか。

始めはYugeさんと回っていたけど、初心者の私と一緒だと申し訳ないし、途中から私も1人で回ることにしました!
会場内はひろーくて、初心者マークの私はどこをどう回ってよいものか??
アンティークもたくさんあって、そっちも見たいし☆ ハンドメイドも見たい!☆!

結局、グルグル適当に回ってしまい、無駄な動きが多い私。
カタログをもらうために名刺交換して・・・名刺交換なんて、何年ぶり?いやいや、何十年ぶりかいな??

でも、私の無駄な動きの中に突然の光がぁぁ!!!
それがこのブース。

     gift2.jpg

手つむぎで織られたオーガニックコットンの靴下などなど。。。
一瞬で釘付けになってしまった。

『リネン アトリエ』と言いながらもコットン。
いいんです!!自然素材が大好きなんだから!!♥
今後、良いお取引が出来ればいいなぁ~。

     gift3.jpg

手芸用品もありますよ~!

・・・・・+・・・・・+・・・・・
その他、かわいいコサージュなど(完成品)やパーツを扱うお店ともめぐり会えました。
今考えると、私の無駄な歩き&初心者マークでめぐり会えたブースはホント奇跡的☆
だから、この出会いを大切にしたい。。

また、詳細が決まりましたらお知らせいたしまーす。

それにしても、ホント昨日はづがれだだぁぁぁ~。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/146-aa323ce8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する