2012.02.19

綿麻カーキ☆キュロット&作家さん

     
     pantu4.jpg

先日来店され、ご注文いただきました綿麻カーキのパンツができました♪
お気に入りのパンツを持参され、丈もお好みに・・・
厚みのあるしっかりとした綿麻生地で作成しましたが、ポケットには布の耳がクルンと丸まっているのでその丸まりを使ってみました!
結構、可愛い♪と気に入ってます^^;

・・・・・+・・・・・+・・・・・+・・・・・

そして、お知らせです!!!
年末の「コトコト」のオープン日に、サプライズで小田原から来てくれた小学校からの親友の作品をコトコトで販売しまーす!!

その名も『Cream☆Tea』さんです!!

お互い、お誕生日のメールや年賀状の挨拶はしていたものの・・・結婚して家庭を持ちなかなか会う機会は無かったので、お互いこんな趣味があったなんて☆全然知らなかったのデス(苦笑)

     cream tea1
     cream tea2

昨日、第1便が届きました。斜めがけバッグや手提げ、ポーチやネックレス・キーホルダーなどなど。。。
かわいい商品が16点も!!既に1点お嫁入りしたので、15点ありますよー♪

今後とも『コトコト』&『Cream☆Tea』さんをよろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/148-8eaba440
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する