2012.02.20

親睦会

     sinboku.jpg

今日は娘の学校で学級委員主催の親睦会がありました。
同じ学級委員さんで今日の講師「リンデンバーム」さん指導のもと、アロマのリップクリームを作りました。
乾燥が気になるこの時期、唇もガッサガサな私・・・
自然素材で作られ、しかもほんのりラベンダーの香り。。。
簡単に出来るし、自分への嬉しいプレゼントになりました!!

アロマって奥が深ーい・・・
でも、癒されますよね♪♪

・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・

     kagiami.jpg  1個 700円

そして、最近のマイブーム。
かぎ編みの小さなマルシェバッグ。
最近夜な夜な編んでます@@;
アトリエのケビントにディスプレーしながら販売もしてます☆
チャームとひもをつけて、ネックレスで販売もしていますが、バッグだけ買ってご自分の好きなチャームとひもをつけても良いですよね♪♪
アトリエのケビントでは、ユーカリやミニバラのドライを入れて飾っています♪
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/149-9baab783
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした!!

lindenbaumのご紹介ありがとう♪
コメントが遅れてごめんね。

着々とすてきな商品を作ってるね!
どれもいい~☆

今度お店にお邪魔させてもらうね。
ダブルガーゼが着心地よさそうで気になってマス♪

Posted by lindenbaum at 2012.03.02 15:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する