2012.02.26

都大会1日目!!

     

ついに今日、都大会の1日目!!
成瀬の総合体育館が国体のための改修工事のため、会場が4ヶ所に分かれたものの、娘のチームは運良く?成瀬の総体が会場デシタ♪
普段は、メインアリーナで全チームの入場行進から始まるものの、今回は各会場ごとにチーム紹介のみ・・・

娘は朝食時より「あぁぁ~、なんか緊張してきた・・・」なんて言っちゃって、オイオイ、今からそんなでどーすんの?!と母。
でも、チーム紹介では、どのチームも強そうジャンねぇ@@;

娘の試合は第2試合目。さすがの母も試合が始まると手汗ぐっしょりでド緊張でした。。。

1セット目は立ち上がり悪く7点ほどリードされていたけど、1人のチームメイトのサービスエースでチームは盛り上がり・・・→見事勝利!!
そのまま波に乗って、2セット目は意外と楽に?勝利☆☆

次は第5試合目。
さすがに支部を勝ち上がり、都大会でも勝利を収めているだけある相手。
またまた、1セット目はダメダメ試合だったけど、やっとの事で勝利。
2セット目は、またもや違う1人のチームメートで救われたチーム。
結果、都大会2日目に見事駒を進めることが出来ましたー!!

2日目はあの「駒沢体育館」ですよ!!
人生の中でも、そう駒沢体育館でバレーをする経験なんてないですよね?!
娘にも良い経験だと思う。。。

でも、娘にもずっと前から「お願いだから母を駒沢へ連れて行ってください」ってお願いし、娘は連れて行ってくれるのに・・・なんと、2日目の日は私の介護福祉士の実技試験と同じ日ーーーーー!!!
うそでしょ?うそだと言ってくださーい(涙)
母も駒沢行きたかった・・・デス。

駒沢体育館に来るチームは、支部や都大会を勝ち抜いてきたチームだよ。
簡単に勝てる相手ではない。
でも、自分たちを信じ、自分達のバレーをしよう。悔いの残らない試合を・・・
そして、母に1つでも良い報告をお願いします。母はあなたをシンジテル。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/150-0608c7cf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する