2012.03.02

NATURAL CAFE 橙さんへ

     

今日は介護の仕事帰りに「NATURAL CAFE 橙」さんへ♪

なかなか行く機会がなくて、今日初めてお邪魔したのです♪♪
でも、実はお会いするのは2回目。。。
先日、Yugeさんのところにいらした帰りにコトコトに寄ってくださいました。

橙さんは住宅街の中にあってホントに家に帰ってきたみたいな落ち着ける空間でした。
表の引き戸を開けると中はとても温かくて。。。

橙さんへの目的は・・
まず、お店に行ってみたかった事。Launchを食べたかった事。パンを買いたかった事。蓄音機を見たかった事。
なにより、橙さんとゆっくりお話したかった事。。。
などなど、いろいろあったのです。

蓄音機・・・実は橙さんが以前買った蓄音機を譲っていただけるってことで。
それが、これ!!
     daidai5.jpg

ドイツ製で曲もちゃんと聴けるんですよ!
蓄音機って大きなラッパが付いてるイメージだったけど、これは付いてないんですよ。付いてないのもあるんですねぇ~・・・

そして、Launch!
     daidai3.jpg
今日は、明日のひな祭りに合わせてか、チラシ寿司とハマグリのお吸い物。
サラダやほうれん草のゴマ和え、コーヒーも付いちゃいます。
とーっても、美味しかったぁ♪♪

そして、店内は!
     daidai1.jpg
アラジンストーブを囲って、雑貨もありー、
     daidai4.jpg 手作りパンも種類豊富にありまーす♪

帰りにパンも買えて今日の目標は全て達成デス☆

次回は、ケーキを食べに伺いまーす!!
たぶん、来週行っちゃいます、私。
介護の職場から、意外と近かったから☆
今日はありがとうございました♪


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/152-6c842474
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する