2012.03.03

白リネンのシンプルワンピ+Vネックチュニック+お休みのお知らせ

         
siropuru1.jpg   siropuru2.jpg
 5300円

今日は暖かい1日でしたね。
早く春本番になってほしいものです。

ご注文品を作る合間に春っぽい物を1着作ってみました☆
白リネンのシンプルワンピ。

裾にはスリットを入れて、袖にはギャザー、後ろ身頃にも開きを作って・・・
スリットの上には私の好きな「赤」でアクセント。
後ろのループのボタンは白ですが、糸はこれまた「赤」でさりげなく揃えてみました。
これから暖かくなるので、少しずつ春っぽい1着を作っていきたいと思う今日この頃デス♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、こちらはご注文品。

         v.jpg

先日、ショッパーに掲載していただき、それをご覧になった方が相模原からいらして下さいました。
当日、私が着ていたVネックチュニックを気にって下さって・・・
私が着ていたチュニックを試着@@;
布を選んだりするのがお好き☆と話されていました。
こちらも気に入ってくださると嬉しいデス♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日最後のお客様は、昨日お邪魔した「橙」さん。
私より少し背の高い方で、切替ノースリーブワンピをご試着。
しかも、そのままお買い上げいただき、着たままで帰られました@@
バイトの方とお越しになって、またまた楽しい時間♪♪
まだ数回しかお会いしたことないのに、とっても気さくにお話してくださってホント嬉しい♪
町田の中でも、少しずつでも繋がっていくのって素敵デス☆
これからもよろしくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、最後に『臨時休業』のお知らせデス。
次回の営業日3月6日(火)は、学校の学級委員の最後のお仕事のため臨時休業させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/153-fc50f21d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する