2012.03.13

ご無沙汰しちゃって・・・

ありゃりゃ(汗)・・・すっかりご無沙汰しちゃってマシタ・・・
なんだかんだバタバタな生活が続いておりやすデス。

娘のバレーボールの都大会2日目は駒澤体育館で!
私は介護福祉士の実技試験と重なり応援に行かれず、旦那サマが行ってくれましたが、残念ながら2日目は初戦敗退でした。でもでも、都でベスト16の成績。チームの目標はベスト4だから、もっと頑張らないとね。
それが、3月4日(日)の出来事。

それから先週の平日は、火曜日にママさんバレーに復活したり、金曜日はまたまた「」さんへGO!!

daidai6.jpg     daidai7.jpg

先週のLaunchも美味しかったなぁ~♥
デザートも頂いちゃいました!! 

先週は、仕事でもちょいと嫌な事があって、ブルーな1週間だったけど、金曜日に橙さんに行ってリフレッシュ!!

・・・・・・・・+・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・

そして、「cream tea」さんの新作が入荷しました!!
今回は、ランチョンマットです。なんとリバーシブル!
食事をするのが楽しくなりますね♪♪



そして、もう1つ。
コースター3枚セット♪3枚とも裏がドット柄で色が全部違うんですよ。

2.jpg

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・

そしてそして、最後に私の新作?!
といいますか~、ご注文品の合間に・・・
ジャジャーン!子供服。

5.jpg

大人服でも人気だったブルーのダブルガーゼ。サイズは110cm
布もあまり残ってなかったから、子供服作っちゃいました。
ノースリーブなので、これから活躍しそうな1枚です。  (2600円)

もう1つ。こちらもドット柄のダブルガーゼ。
こちらは襟元にボタンをつけて、リネン糸でループをつけてみました。
襟元がしっかり留まってスッキリ♪
サイズは110cm (2600円)

・・・・・・・・+・・・・・・・・・・

そして、今日!!
1階の「Yuge」さんではワークショップが開催されました。
私は参加しなかったけど、Launchだけはしっかりご馳走になっちゃいまいした♪♪
今日のご飯も全部美味しかったなぁ。
deja vuさんありがとう!!

3.jpg     4.jpg

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・

それにしても、画像の保存方法いつもと同じだったのに、大きさ全然違うし・・・
保存が豆みたいに小さくて、大きくしたら画質悪いし、これが限界だな。。。
う~ん、どの画像もイマイチ良さが伝わりにくい、くやしぃぃぃ~!!キーっ!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/155-e7435c27
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する