2012.03.30

いよいよ・・・

いよいよ、玉川学園の「さくらめぐり」が明日から始まります。
いろんな場所で、各イベントが開催されます!!
私はと言いますと・・・まずは明日、玉川学園出身の歌手「NUU」さんがさくらんぼホールで開催するコンサートのお手伝い&ちょっこっと販売。翌4月1日は「はなびら市」に出店します。

先日、その歌手のNUUさんが桜色のワンピースを試着しにいらしてくれました。
全然お会いできなかったので、丈とか心配でしたが勝手に?製作・・・
思った以上に小柄で丈が長いようでしたが、今回はアエテそのままで。
身幅と襟ぐりが大きかったので、少しつまんで小さくしました。

     nuu2.jpg

中央でつまんでボタンをアクセントに・・・

     nuu1.jpg

バックスタイルはアトリエでも販売している「リネンローズ」を3個即席で縫い合わせてコサージュ風に。

桜の花はまだ開花しませんが、明日のコンサートは満開になりますように♪

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・

さて、いよいよ「はなびら市」が明後日になってしまった・・・
結局、今回もあまり準備出来ず(焦)って、まーいつもの事なんですケド

そんななかでも、ちぃっと作りました。

bag1.jpg

グレーリネンと生成りのリバーシブルbag。肩がけタイプで、赤いアクセントを。

bag2.jpg

リネンブラックと生成りの三角bag。中は生成り1色のこれまたリバーシブルですよ♪
お財布と携帯入れてお買い物にはちょうど良い!!

もっと小さいタイプもありますよ~。

その他、「cream tea」さんのベビースタイなども販売予定デス♥
お天気はどぅかなぁ~。。。

・・・・・・・・+・・・・・・・・・・
と言うわけで、明日はアトリエはお休みデス。
NUUさんのコンサート会場にいますので、ぜひいらしてくださーい!!

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/159-21194cea
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する