2012.04.03

週末・・・ありがとうございました。

いよいよ、玉川学園の「さくらめぐり」始まりました!!
3月31日(土)・4月1日(日)の週末は、私的にイベント満載で、土曜は玉川学園出身の歌手「NUU」さんのライブのお手伝い。
当日は嵐で・・・そんな中でもたくさんのお客様が足を運んでくださいました。
感謝感謝です。
当日は、私の作品もちょこっと販売させていただきましたが、勿論スタッフ~♪としても頑張りましたよ(笑)

販売コーナーには、チクテベーカリーさんのパンや・・・
激ウマです♪♪
03313.jpg


NUUさんのCDや「スープ食べよう」や「1,2,3,4・・・・」のコラボ作品(超かわいーの♪)や・・・
03312.jpg

ともちか ごうさんのPOST CARD TOYなども並びました。
こちらはお子様にも大人気でしたね♪
03311.jpg

ライブ中は撮影できなかったので、ライブ終了後、NUUさんを囲んでスタッフ仲間と写真撮影したり、こんな感じでNUUさんの後ろ姿をパチリ。これって盗撮?!
     03314.jpg

想像以上に小柄なNUUさん。衣装も後ろにシャーリングを入れて詰めたものの、更につまんでコサージュ風(苦笑)
桜は1輪も咲かず、外は嵐でしたが、NUUさんの歌声とこの桜色の衣装で会場は満開デシタ♪♪
みなさま、ありがとうございました。

・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・

翌日曜日、土曜とは打って変ってお天気♪
よかったぁぁ~。
「はなびら市」開催です。
     04011.jpg


コトコトとして初めてのイベントで大変恐縮シマシタ。だって、出店されているのは有名なお店ばっかり・・・
私のような若輩者は少々・・・・^^;
みなさん、たーっくさんの商品をお持ちで。私はと言うと・・・@@;
でも、そんな中でも足を運んでくださる方もいて、とっても楽しくよい経験となりました。
みなさま、ありがとうございます。

そして、NUUさんのライブの企画や、はなびら市の運営など忙しかったであろう「Yuge」さん、お疲れさまでした。
私もすんごく楽しかった♪よい経験となりました。ホントにホントにお疲れ様。
そしてありがとう♥♥
そして、これからもよろしく♥♥♥
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/160-e11f04a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する