2012.04.08

ずうっと行きたかった場所へ

     

iphoneに変えてからツイッターを始めて、お知り合いになれた青葉区にある「nu:u」♪
いろいろと話をしていると、なんとお近くではありませんか?!
日曜日ぐらいしかフリーな日がなく、その貴重な日曜日も娘のバレー遠征や練習試合などで行ってしまうので、「今日こそは!」と思っていたのです。絶対今日しかない!って。
だって、今日は娘は試合ではなくて、練習だからぁぁ~♪♪
でもって、来週はまたもや千葉まで遠征入ってるし・・・

娘を送り、家のことを済ませ・・・旦那サマはお留守番で1人バイクでレッツゴー!!
途中まではスムーズに・・・でもでも、近くなるにつれて不安いっぱい@@;
iphoneの地図を何度も見てはバイクで進み、また少し走っては地図を見る。。。
到着までに何度見たことか(トホホ)
ずいぶん回り道をしたけど、無事着きましたぁ!!

公園のすぐそばで、ガラス張りでとても落ち着くその場所は、外も可愛くて、実は美容院さんの中にあります。
ドアを開き「コトコトです」と伝えると、nuuさんは笑顔で迎えてくれました♪
店内はカウンターがあり、小物や洋服がたーくさん♥
nuuさんはカウンター内で、見える場所で作業されています。(コトコトとは違いますね・汗)

     04083.jpg
実は、このトルソーの首元についているスヌードのブルーチェックをお持ち帰りしてしまいました。

     04082.jpg
お洋服も充実してますよ~!!私も頑張らないとって思いました(汗)

     04085.jpg

     04084.jpg
作家さんもいるようですが、小物たちもたーくさん♪♪でも、ほとんどnuuさんの作品が多いかな?!

お店のことやお客様のことなどなど、やっぱり同じような事をやっている者同士って話も楽しい♪♪
あっという間に時間が経ってしまいました。。。
道に迷わなければ、ホント近い「nuu」さん。
帰り道は行きの半分以下の時間で帰れました^^;

楽しい時間をありがとうございました。
また時間がある時にお伺いいたしまーす!これからもよろしくお願いいたします♪

余談ですが・・・さくらまつりでの歌手の「NUU」さん、そして今日の「nu:u」さんといい、「ヌウ」さんと言うお名前に縁のある私デス。。。


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/162-bfb3fee7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
わぁ!
こんなに素敵に紹介してくれてありがとうございます!!
ここのブログからリンクで見に来てくれた人(HP)が
たくさんいらっしゃいました。
HPはほとんど更新していないので申し訳ないですが
嬉しかったです。
私が先に行く!って思ってたから
先超されてちょっと悔しかったですwww
今度は私が遊びに行きますよー!!
これからも色々相談、愚痴、聞いてくださいね(^^;)

Posted by nu:u at 2012.04.10 09:03 | 編集
今日はありがとうございましたぁ!!
nu:uさんの常連さんともバッタリなんて、つながりを感じてしまいますよね♪
私もまたお伺いさせていただきますよー!!今度はスムーズに行けるから^^;
これからもよろしくお願いしまーす(*^^*)
Posted by コトコト at 2012.04.10 17:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する