2012.04.10

nu:uさん来店!!

今日は、先日お邪魔した青葉区にある「nu:u」さんが来店してくださいました!!
今日は、nu:uさんは定休日。今日からお子さんの給食も始まったとの事で、さっそくいらしてくださったのデス。
(今日から給食羨ましい・・・娘は12日からなので明日もお昼の準備が必要な私・涙)

嬉しいですよね!ほーんと嬉しい♪♪
ツイッターでお知り合いになったのに、なんだかずうぅーっと前から何だか知っているような不思議な感じ。
なんだか安心しちゃうんですよ^^;
同じような事している似た者同士だからなのか?ハタマタ・・・

そしたら、nu:uさんの常連さんもいらしてくださって、3人でビックリ!!
こちらの常連さんはホントに偶然だったんですよ!!
繋がりって嬉しいですよね~♪

今日もほんとに楽しかったぁ♪
またいろいろと相談&愚痴、聞いてくださいね!nu:uさーん!!

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・

そして今日はお待たせいたしました!
ご好評頂いております「ヨークワイドパンツ」が出来ました♪
こちらのパンツは色違いで同じものを持っている方もいるほど。
ようやく生成りが1枚出来ましたよー♪

04105.jpg  04104.jpg
4200円

そして続いては、先日の「はなびら市」で完売しちゃった「綿麻ダブルガーゼタオル」が出来ました♪
今回も、赤・青・茶のステッチ入りです。
はなびら市でGET出来なかった方は是非お早めに。
使い込むほどぷっくりと柔らかい肌触りになりますよー。
     04101.jpg
     大:850円、小:400円

これまた「はなびら市」で完売デシタ「三角ばっぐ」出来ました~♪
今回はグレーと生成りの組み合わせです。裏は生成り一色で、なんとリバーシブル♪
気分に合わせて使ってくださいませー^^
     04103.jpg  2500円

ハギレもいくつか出来てまーす♪
こちらのハギレはいい加減な店主がいい加減に?まとめていますので、とーってもお得♪
小さな小物やパッチワークなんかには最高ですよね!
早いもの勝ちです。
     04102.jpg
     大:500円、小:300円

これからも頑張って作って、少しずつでもご紹介できたらいいなぁ~って思います。
でも、まずはご注文品ですが・・・(焦)




この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/163-0b6436b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日はお邪魔しました。
もっとゆっくり見させていただきたかったのに下の子といい、上の子のお迎えといい。。。せわしなくてすみませんでした。
またゆっくり行かせていただきます!
Posted by coto at 2012.04.12 23:27 | 編集
先日はお忙しい中、お越しいただきありがとうございます。
お子さんのお名前が共通だったんですね♪♪
同じ事をされている「仲間」って嬉しいです♥
何もない殺風景な場所ですが、また機会があったらぜひいらしてください。
Posted by コトコト at 2012.04.16 17:59 | 編集
こないだいただいて行った綿麻のダブルガーゼタオル、とても気に入りましたっ。肌触りがととっても気持ちよくて。
バスタオル作りたいなーと思ったんですが、あの生地は取り扱ってはいないんですかね??
あとちなみにまだ在庫はありますか?
Posted by coto at 2012.04.16 21:46 | 編集
あの生地、私も一目惚れだったんですよ♡
洗い込むとぷっくりと柔らかくなりますよね!
在庫まだあるのですが、残りわずかなんです…今日、確認してまたご連絡しましょうか?
ちなみに、900円/Mです。
Posted by コトコト at 2012.04.17 06:46 | 編集
あ、生地あるんですね!!在庫あったらいただきたいです。
2mあったら欲しいです。もしあったら取って置いていただけますか??
あとタオルの小さい方がまだのこっていればそれもひとつお願いします。
Posted by coto at 2012.04.17 07:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する