2012.04.16

入荷情報

お待たせいたしました!!
『cream tea』さんの小物ちゃんたちが入荷しました~♪
今回もたくさん入荷しましたよ!!

まずは、こちら。。。
     04163.jpg
3枚セット 1000円・1枚 340円

いつも入荷するとすぐに売り切れてしまうのですが、今回はいつもの3枚セットの他に1枚でもお買い求めできますよ♪


続いては・・・ストラップ&キーホルダー!!
     04165.jpg
キーホルダー:550円 ・ ストラップ:450円

キーホルダーには何とチャームつき♪
初めてお子さんに持たせるFirst Keyにもピッタリ。
かばんやランドセル、ポーチの金具に付ければ紛失の心配なしですね。
ストラップはキーホルダーとお揃いの柄ですよ。

まだまだ~!
革持ち手付きぱっくんポーチ。
     04173.jpg  各1000円

こちらもキーホルダーやストラップとお揃いです。
革の持ち手は使い込んでいくと、しっくり馴染んでいい感じになりますよ♪
このままちょっとしたお買い物や、ナスカン付きなのでBagの持ち手に引っ掛けてスマホを入れれば迷子防止にもなりますね!!

最後に・・・ギャルソンエプロンも入荷デス。
     04164.jpg
リネン100%。
たっぷりと幅をとっているのでお尻もしっかり隠せてGood☆

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・
今度は「コトコト」の入荷情報をちょこっとご紹介デス。
布を少し仕入れました。
     04162.jpg
麻100% ブルー&ブラック 950円/m、 綿麻オレンジ 840円/m

今回は麻100%で薄手のブルーとブラックの2色。
オレンジ色は綿麻なのですが、これまた可愛いお色で一目で気に入ってしまったのです。
この元気色のオレンジで何を作ろうか今からワクワクしちゃいます♪♪

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・
そうそう、今年も咲きましたよ!!
我が家の黄色いモクレンちゃん♪
     04161.jpg


白や紫って良く見るけど、黄色って珍しいですよね。
毎年少しずつ花も増えてる気がします。今年で5回目のお花です。
でも、この花が散って大きな葉が生茂り・・・秋には落葉。
大きな葉がそこらじゅうに落ちちゃって落ち葉拾いも大変だけど、この花見ちゃうとテンション上がるんだよねぇ~☆





この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/164-30ea072f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
度々お邪魔します。
今日のロックミシンの話し聞いたらワタシも欲しくなってきちゃ
いました。。今ちょうどジグザク縫っていて…(笑)
ワタシもロックミシンを買うのを夢に頑張らなきゃ。

これからジグザクミシンでタオル作ってみます♪
今度また色々ミシンのこと、お洋服のこと聞かせてください!まだまだ幅が狭くて。。。
Posted by coto at 2012.04.17 22:46 | 編集
昨日は早速ご来店いただきましてありがとうございました。
あのダブルガーゼ、問屋さんにもなくて残念です・・・
ロックミシンは使い慣れるとやっぱり便利&綺麗です☆
でも、未だに私はロックの糸かけが苦手でなりません。
私も、幅は狭いのでお役に立てるか分かりませんが、いろいろまたお話しましょうね♪
またのご来店お待ちしております(^^)
Posted by コトコト at 2012.04.18 07:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する