2012.04.28

裾リボンプルオーバーできました

     
     4800円 sold

オープン当初、ブルーのダブルガーゼで作成したら意外と?ご好評いただきまして友人のリクエストでも作成したこの「裾リボンプルオーバー」♪
今回、先日入荷したブルーリネンで作ってみました!
裾のリボンにはホワイトリネンを使ってみたら、なんとも爽やか♪
襟元にも裾と同じホワイトリネンでアクセント☆
とっても可愛くできました♥

     04272.jpg
     4300円

さて、こちらは裾リボンのベストバージョン!!
色の配色は同じでーす。
やっぱり爽やかだわ~♪(って自画自賛デスガ・・・)
真っ白いTシャツの上に着て欲しいなぁ~!!
私も真っ白TシャツにGパン(ロールアップして)で試着しちゃった@@;
そしたら、何とも可愛くていい感じデス。(本日2回目の自画自賛・・)

どちらも気になる方はお早めに☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして余談ですが・・・
我が家、モモンガを飼っているのですが赤ちゃんが産まれましたよ!!
初めは娘の誕生日にメスの「モモ」、一匹ではかわいそうとの事でオスの「ンガ」。
そしたら赤ちゃん誕生です!!
普段はメスのおなかの袋にいますが、ちょこっと見てみました@@;
以前見た時はまだ目が開いていなかったのですが、今日はおめめもパッチリでした!!
大きくなってねぇ~♪
     04271.jpg

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/166-9a62ddb2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
こないだいただいた綿麻のタオルの大きい方ってもう在庫ないですか??
Posted by coto at 2012.04.28 13:04 | 編集
こんにちわ。
綿麻タオル、完売致しました。
申し訳ありません。
今のところ再入荷の予定はないのですが、もしまた入荷したらBlogでご紹介致します。
Posted by コトコト at 2012.04.29 12:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する