2012.05.10

ふんわり半袖プルオーバー

  
     
後ろはブルーリネンのくるみボタンでアクセント♪
     05103.jpg   4000円

夏に向けて半袖もあったらいっかな~♪なんて思って以前も作りました後ろボタンの半袖プルちゃんを作ってみました。今回は生成りデス。
色んな色もあったら良いかも~♪

そして、こちらは5月27日(日)に開催される『中央林間手づくりマルシェ』のパンフレット!!

     05101.jpg

出店される青葉区の「nu:u」さんからお預かりしています。「NATURAL CAFE 橙」さんなども出店されまーす♪
毎回大盛況みたいですよね!!私も行きたいなぁ~と思っているのですが、実は前日娘の運動会・・・
どうか土曜日も日曜日もお天気でありますように!!土曜雨だと日曜になっちゃうしー。。。
お預かりしたバンフレットは10部です。欲しい方はお早めに!!
パンフレットを見てるだけで楽しいですよね~♥
当日までに気になるブースをチェック、チェック!!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/169-7293dd49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する