2012.05.14

お知らせいろいろ・・・

今日はお知らせをいろいろと・・・
まずは、ご注文の『裾リボンプルオーバー』が出来たのでご紹介です♪     

     

最近、こちらの裾リボンプルはご好評で、まだ数着ご注文いただいています。
一色で仕上げたり、裾リボンのみホワイトリネンにしたりとできるだけご要望にお応えしていまーす。

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・
そして、続いては入荷のお知らせです。
以前、ギフトショーに行った時にお会いして、今回お取引させていただく事になった「花パーツ」たち。
コサージュにしたり、ヘアピンに付けたり、ネックレスを作ったりと色々なものに使えそうデス♪
シンプルな洋服が多いので、アクセントになったらいいなぁって思ってます。
そして、こちらがロバのポルカです。

     05147.jpg

このロバのポルカは、たくさんの人にお花を届け、そしてたくさんの人の笑顔に会うためにお花を運びます。
大きさは大・小の2種類。今はまだアトリエに来たばかりなのでお花を運んでいませんが、近いうちにポルカの背中にお花をいっぱい乗せて幸せを届ける準備をしています。

このポルカのチャームもありますよ!!

     05148.jpg

そしてこちらが花パーツ。
綿麻素材のローズなど数種類ありますので、自分だけのお気に入りを作ってみてくださいね。

05144.jpg 05146.jpg

そして、早速花パーツを使ってネックレスを作ってみました!!
うんうん、なかなか可愛くできました♪

05142.jpg

この花パーツシリーズ、優れもののパーツも入荷しています。

     05145.jpg
こちらは、『トリプル金具』と言いまして・・・
ワニクリップ+ピン+輪カン付き!!ワニクリップで鞄に付けてみたり、ピンを使ってコサージュに。。。
または、キーチェーンや紐を付けてネックレスにもなる優れもの金具です。

ほかにもいくつかありますので、ぜひ見に来てくださいね♥

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・
そして最後に・・・
明日、5月15日(火)は誠に勝手ながらお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
申し訳ございません。


この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/170-0bbfd5b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する