2012.05.17

綿麻タオル再来~♪

お待たせいたしました!!大好評いただき完売でした綿麻タオル、出来ました~!!
しかし、以前は綿麻の「ダブルガーゼ」だったのですが、今回は「裏ガーゼ」の綿麻生地で作ってあります。

     

画像左側が裏でガーゼ織りなんですよ!!面白い生地ですよね♪
以前の生地とは違いますが、これまた可愛い私のお気に入り生地です♥

     05172.jpg

タオルがGETできなかった方も多いのでは??
既に2枚はお嫁入りしたため、今アトリエには「小 400円」が4枚のみありますよ~!! 
今回も早い者勝ちです!!

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・

さてお次は・・・
先日入荷したロバのポルカが皆さんに幸せのお花を運んできてくれました♪

     05174.jpg 
ロバのポルカ 小・840円、コサージュ 1500円

 
ロバのポルカだけでも可愛い☆けど、お花を運んでる姿もこれまた可愛い☆☆
可愛くてツイッターのアカウントの写真もコレに変更しちゃいました!

そして、花パーツを使って「ピアス」もつくってみましたよ~♪
サーモンピンクのレンゲが可愛い、これからの季節にもピッタリのピアスですね!

     05175.jpg  500円

小花パーツを使ってヘアゴムも作ってみましたー!!
結った髪からチラッと小花・・・さりげなくて可愛い☆
髪を結うのは勿論ですが、私は早速、手帳が開かないように留めてみました。
うんうん可愛いデス♥

     05173.jpg 1本250円

こんな感じでゆるりとアトリエ営業中なので、相変わらず品薄状態・・・@@;
夏仕様に向けて、頑張って制作頑張らないと!!








 
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/171-c7617714
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
またタオル入ったんですね~!今回はバスタオルサイズはないですか?この生地売ってたら欲しいな~と思ったんですが生地は売ってないんですかね??
Posted by cotobiyori at 2012.05.18 08:45 | 編集
お!
ヘアゴム可愛いじゃないかっ(^u^)
あの時のあれがああなって…
と、にやにやしながら見ていますwww
また見に行くね~♪

それから事後報告ですが
HPにリンクさせてもらいましたm(__)m
Posted by nu:u at 2012.05.18 21:33 | 編集
今回のタオルは裏ガーゼだけでダブルではないんですよ。
お試しで作ったので、布も今回のみの仕入れでして・・・
私もお風呂タオルで使ってみたのですが、まずまずでした。
と言うことで、もっと仕入れる予定です。
ただ、今回は布の販売はしないかもしれません。
Posted by コトコト at 2012.05.18 22:09 | 編集
nu:uさ~ん、コメントありがと♪
そうそう!あの時のアレがこうなったのよ♥
私もまた伺いまーす!!
Posted by コトコト at 2012.05.18 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する