2012.05.22

布入荷情報などなど

まずは、布の入荷情報です!!
画像は麻100%で、薄手のブルーできれい色です。
これからの季節、薄手でサラリと良いですね~♪何を作りましょうかね♪♪
この青以外にもホワイトリネンと生成りが2種類入荷していまーす。

     
950円/m

そして、続いてはスカートの紹介を・・・
     05212.jpg 
4200円

こちらは麻100%でボーダー?
しかも布の片方だけに色使いされているので、今回はスカートの裾に使ってみましたよ♪
丈は膝下、ウエストはゴム&リボン入りデス。こちらのリボン、少し長めにしてあるのでサイドや後ろにしたりして、リボンをチラ見せしても可愛いですよね~^^
アトリエでは、真っ白Tシャツと合わせて爽やかに☆

そして、これはご注文品の「裾リボンプルオーバー」
最近、とてもご好評で結構作ってます^^;
     05214.jpg

・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・

そして、先日の大和の骨董市で旦那さまが買ってアトリエに届けてくれたトルソー♪

     05213.jpg
そう、それはお昼頃、パンをおもいっきり口に入れた瞬間、アトリエのドアが開いてチャイムが鳴ったのよ。
おもいのほかたくさん口に入ってしまって、一生懸命モグモグ・・・
急いで「いらっしゃいませ~」と店内に出ると旦那さまデシタ。
そして「コレ、買ってきたよ♪」って。頼んだ訳ではないけど、買ってきてくれるなんて嬉しいなぁ♪
鉄足も結構いい感じで、本体もかなりの味出してます。。。
パパさん、ありがとう!!

そうそう、先日ご紹介した分の「裏ガーゼタオル」はご好評で全てお嫁入りしてしまいました。
そこでお、同じ裏ガーゼ生地で第二段を近々販売予定です。
コレを逃すとまたいつ入荷するか分かりませんので、気になる方はお早めに~!!
アトリエ販売の前にまたこちらでお知らせいたしますね!

そう!!いろいろ書いてると、アレも書こう、コレも書こう!!って毎回結構長くてすみません・・
今日はコレで最後です。
明日の午前中は「Yugeの教室」の日。私も参加予定なので、午前中にコトコトにお越しの方はYugeさんにいますのでお声をかけてくださいませ。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/173-9106ebf0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する