2010.10.23

好き色Vネックワンピース

Vネックワンピース

ようやく『やる気モード』やって来ました~!!
最近全然ミシン触ってなかったけど、久しぶりに洋服作り♪

夕飯の片付けを早々済ませて、ミシンをガタガタガタガタ・・・

今回は、私の好きなVネックワンピースを綿麻のパープル色で作りマシタ。
首元がVだから、胸元スッキリ。しかもシンプルだから落ち着くデザイン。

久しぶりに洋服を作っていたら、旦那サマが「何作ってるの?」「オレの??」「いつまでに作るの???」と質問攻めしてきた。

ワンピースなんだから「あなたのではないでしょ(怒)」って感じなんだけど・・・@@

やっぱり出来上がると、やっぱりシンプルがいい♪

今度は何を作ろうかな~??

・・・・・・・・・・

そして、今日はまたまたママさんバレーの10月2度目の大会「小田急杯」

先日の大会に続いて去年優勝した大会。
去年の優勝カップはどこ??

私が持ってるって事で家中、捜索開始!(汗)

優勝カップは無事見つかったものの、去年我が家に来てから1度も箱を開けていなかったもんだからカビでもはえてるんじゃないかと心配してたけど・・・

今日は娘と旦那サマは子供バレーの遠征だったもんだから、私は原チャリで体育館へ。
でも、バレーの道具が入ったバッグとボールケースを両肩にタスキガケして、意外とデカイ優勝カップの箱を原チャリのフックに付けて走行中は両足でしっかり押さえ・・・
ジャージ姿で大荷物の原チャリのオバサンは、きっとすごい格好で走っていたんだろうなぁ~(恥)

試合は2セット目でエースが捻挫をしてしまった事もあり?残念ながら負けてしまった(悔)

でも、新たな課題に向けて切り替えて前に進んで行こう!



 
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/18-1036fa7b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する