2012.06.16

あれから10日・・・&臨時休業のお知らせ

6月5日(火)は突然お休みをいただき、申し訳ありませんでした。
そして、本日の営業も突然ですがお休みをいただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

さて、あれから10日・・・
以前、「幸せのカタチ」で長々書いてしまった我が家のゴンさん。
6月5日(火)に永眠いたしました。
5日の朝、動物病院からの電話で目覚めた我が家。
少しずつではあったけど、回復傾向にあったゴンなのに突然容態が急変したとのこと・・・
前日も旦那サマがゴンを見に行き、先生とも今後の話をしたばかりだったのに。
八王子の病院までは1時間以上もかかるので、間に合う事が出来なかったのです。
でも、先生が私たちが到着するまで心臓マッサージをしていてくれました。
そして、死因も不明って・・・

自宅に帰って来たゴンに後輩ハナは普段通りに挨拶してました。
でも、動かないゴンに何かを感じていたような・・

翌日、家族で火葬して今はお骨となって我が家に帰ってきました。
姿はなくなっても、なぜかゴンの匂いがしたような気がする時があります。
きっと、思い込みかもしれませんが、私はとてもうれしい。きっとゴンは私たちのそばにいるんですよね?!
ゴンからはたくさんの『ありがとう』をもらえた事に感謝です。

そして、ゴンを可愛がってくれたご近所の皆様、秦野から私の両親や妹家族が最後にゴンに会いに来てくれ、ゴンもきっと短かったけど幸せな人生?犬生?だったに違いない。
ホントにホントに『ありがとう』

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・

しばらく、ボーっとする日々が続きましたが、いつまでも悲しんでいられませんね。
ようやく洋服を作る事ができました。

そして、気分一新!
     06151.jpg

ホワイトリネンのドルマンプルを作りました!!
いつものドルマンよりちょっと可愛い感じです☆

これからの季節にはいいですよね~♪



この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/181-1de474c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する