2012.06.22

Yugeの教室レポ

昨日は1階の「Yuge」さんでワークショップが開催され、私も参加させていただきました。
講師は、昨年娘の学校の学級委員で仲良くなった「リンデンバーム」の矢田さんです。
ご自宅でもサロンをしていたり、アロマの出張講師をしていたりととっても素敵なお友達♪
忙しい中、ムリ言って講師をお願いしちゃいました。ありがとー♥

今回、教室で作ったのは「万能軟膏」!!
何が万能だって、虫刺されに良し!切り傷・擦り傷・火傷にも良いんだって言うから素敵な万能軟膏なのです。
アロマって香りを楽しむだけじゃないんですね。
それぞれに効能があって、薬を使わなくても自然の力で身体って治せるんです!!
今回は、持ち運びにも便利なスティックタイプだから、参加者の方も教室に付いている1本の他に余分で注文してましたよー♪

     

そして、お教室の後はdeja vuさんの美味しいLaunchでーす。
今回は豆腐の塩麹ハンバーグほか超美味しいメニューで参加者みんな大満足でした!

     06212.jpg

さらにー!!
Launchの後もまだお楽しみは続きましてデザートtime♥
今回は全粒粉のクッキーでした。
噛めば噛むほど美味しくって♪♪
おなかいっぱいのはずなのに、みなさんペロリでしたぁ~^^

     06213.jpg

今回も大満足でお教室が終了~!!
来月も既に企画中のようですよ。

また是非参加しまーす!!だって、お教室すべての料金がこれ全部で2000円!!
参加者からも「安すぎる~」って言われてましたが、参加者は大満足なのです♥♥♥

・・・・・・・・・+・・・・・・・・・+・・・・・・・。

さてさて、明日の営業ですが・・・
午後、介護の職場の研修がありまして、2時までの営業とさせていただきます。

そして、もう1つ!!
6月30日(土)の営業も12時までの営業とさせていただきます。短い営業時間で申し訳ございません。

重ね重ね大変申し訳ございませんがよろしくお願いいたします

この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/182-60bc8fae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さっそく記事にしてくれててありがとーーーーー!!!

私も楽しくお仕事できたよ♪


紹介してくれてありがとうね!

次回も楽しみです☆
Posted by 矢田 芳子 at 2012.06.24 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する