2012.06.27

裾リボンとシンプルドルマンプル

K様からのご注文のお品「裾リボンブルの半袖バージョン」が完成しました!!
現在アトリエでは、袖なしのベストタイプがありますが、お袖が欲しいとの事でチョイ足しタイプで作成しましたよ♪
これからの季節にはとっても涼しげですよね~♥
出来上がりのご連絡をしたら、お仕事帰りに寄ってくださって、とぉーっても喜んでくださいました♪♪

     


そして、続いては・・・
定番「シンプルドルマンプル」でーす!!
こちらはとーっても楽!!ってことで、お色違いで数着持っていらっしゃる方もいますよ。
丈を長くしたいって方のご注文も先日お客様のお手元に届きました。
その方は、アトリエで試着して、そのまま帰られました・・・ホント嬉しい限りです。

今回はホワイトリネンで夏っぽく仕上げました!!
これからの季節には爽やかでいいですよね~♪

     06262.jpg

・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・

そうそう!!
先週の日曜日、娘バレーの都大会1日目がありました。
支部1位抜けしたのでシードでしたが、2回勝てば2日目に進出できます。
そして・・・パンパカパ~ン!!!
見事2日目進出!! 現在、ベスト8です!!
ベスト8をかけた戦いも、周りの予想は娘チームの負けだったようですが、子供たちは伸び伸びとみんなでバレーをしてました。
これってすごいんですよ。。。
母も大声上げて応援した甲斐がありました。おかげで次の日は声がオカマちゃんになってしまいましたが・・・
そして、今週末は2日目!!
相手は、今まで勝てたことがないチームですが、自分たちのバレーが出来れば勝ち負けは関係ない!!
そして、母はまたオカマちゃんになる予定デス。
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/183-598c61c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する