2012.07.29

今後の予定・・・・

昨日の玉川学園前北口のお祭りでは延長時間を延長したのに、店主が急遽私用で不在となり、誠に申し訳ございませんでした。
せっかく足を運んでくださった方々、本当に申し訳ございません。。。

今回は友人のネイリストの「のりちゃん」がワンコインでジェルネイルをしてくれるイベントも!!
大盛況・・・とまではいかなかったのですが、、ジェルネイルに興味をもってくださった方もいらしたようで良かったデス♪
でもって、興味を持った1人が私^^;
早速、左手の薬指にネイルしてもらっちゃいました。

     

所要時間は10分ほど。仕事柄、全部の指には出来ないし・・・
爪も丸くて綺麗じゃないし・・・でもでも、あら不思議!!
1本やっただけでテンション上がりまくりデシタ。

指1本では満足できずに、とうとう足の指全部やってもらっちゃった・・・
それが、こちら!!

     07292.jpg

夏っぽくて可愛い☆
なんか、とっても嬉しくなりますよ~♪

そして、のりちゃんのジェルネイルが今後コトコトで体験できることになりました!!
8月から基本 月・水・金の週3回、あの狭いコトコトの一画にのりちゃん常駐しまーす!!

実はのりちゃんとは、旦那さん同士が行きつけのバーの常連同士でのお知り合い。
のりちゃん自身とはつい先日会ったばかりなんです。
でも、気も使わずにすんなりと・・・何だか前から知っていたような?変な感じなんですね~。
コレも何かのご縁ですし、いろんな繋がりを大事にしていけたらと思っています。

そして、コトコトは今週土曜日の玉川学園南口のお祭りにも営業時間を変更してお待ちしています。

★8月4日(土)→ 16:00~21:00

またまた10%オフ予定デス!!
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/187-cc8562e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する