2012.07.31

お知らせ いろいろ

暑い、暑い!暑いー!!
夏、真っ盛りデスね!

コトコトは今度の土曜日8月4日(土)14:00~21:00まで営業予定デス。
そして、その後は夏休みを頂く予定。

一応、9月10日(月)から営業再開の予定・・・
ここまでで、アレ?おや??って思われる方もいらっしゃるかもしれませんが。。。

実は、介護のお仕事を8月いっぱいで辞めることになりまして、コトコトにいる時間が長くなります。
夏休み中もアトリエにはいる事もありますので、ブログをご確認くださーい♥
9月の営業も、一応、日曜日のみお休みであとは営業しますよー!!
(注:お休みを頂く場合もありますので、ブログ確認お願いいたします)

8月は「通販」とう初めての試みもしてみよっかなぁ~なんて事も考えてます。
実現できるように頑張ります!

・・・・・・・・・+・・・・・・・・・+・・・・・・・・

そして、娘は今週金曜日から神津島へ~♪
毎年恒例のバレーの交流合宿でまたまたいないのよぉ~。
で、先日私がやったジェルネイルに興味をもって、今日足の親指のみしてもらったのよ~♪
娘もテンション上がったみたい!さすが親子だわ^^;
ネイル前に「神津島にはハイビスカス咲いてたっけ?咲いてるよね?!」とか、やっぱり女の子だわ。
夏らしく、可愛くできましたぁ~♪

ネイリストののりちゃんの都合を聞いて・・・自宅から歩いてアトリエまで@@:
汗だくでやってきた娘・・・そして、帰りも徒歩で・・・
でも、とっても嬉しそう☆

     

このグラデーションも可愛いよねぇ~☆
この記事へのトラックバックURL
http://510510san.blog110.fc2.com/tb.php/188-9e748b8d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する